2009年5月20日水曜日

ライヴレポという名の食べ物記


5月17日(日)西荻窪FLATにてライヴをしてきました!
鈴木伸明企画“夜は鈴木と”
のぶさんはこんな感じの方です←

初めての西荻窪。初めてのライヴハウス!?とうよりはスタジオ!新感覚!蔵ライヴがちょっと大きくなったような・・・

とてもアットホームな楽しいイベントでした☆
個人的ですが、西荻窪が好きになりました。
のぶさんありがとうございます!
この日は久しぶり会えた人がたくさんいて、とても楽しかったです。来てくださったみなさんありがとうございました☆



夜の夢
なんと今まで蔵でしか対バンをしたことがない!初のスタジオ対バン(笑)
念願のライヴハウス対バンが果たされると思いきや、スタジオ対バンでした!
まぁどこであろうと、一緒にできて嬉しかったです☆
あんな泣きメロを歌われちゃったら泣いちゃうでしょ~
好きです。夜の夢。


あ。こんなライヴの日にはなにかしら食べ物と出会ったりするんです。
むしろなにかおいしいものを探してしまいます。
んー生きてる証拠です。


この日はFLATの近くのカレー屋さんに行きました☆
最初は駅からいい匂いがしたので、それをたどっていたら着きました。
くんくんくんくん。
確実に駅から離れてましたけど^^;

偶然みつけたカレー屋さんは安くてうまい!ナンおかわり自由!
ライヴ前だってのに、みんなこーーーんなおっきなナンおかわりしちゃいました^m^
グーミはカレーが好きです。


ナンスプーン!
こばたくんのナンはスプーンでした!

あー肝心なお店の名前忘れちゃったなぁ・・・
レポになってないですね。
FLATから駅に向かって、左のメキシコ料理屋さんの所を左に入ればあります!
みなさんもFLATに行く際は是非!

ライヴには食べ物が付き物!
パワーがでませんからね^m^

以上、ライヴレポという名の食べ物記でした。

あ。明日は埼玉でレコーディング&ミックスしてきます!
ゾンフォーmokko氏もご一緒に。
あの曲録っちゃうんだー
うふふ

さぁ明日は7時半に出発だぁー!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿