2009年8月28日金曜日

byこばた

今日は久々代々木Zher the ZOOでライブで、二年前と髪型の全く変わらないタイフーンミニスターズと再会対バンでした。"変わらない"、"ぶれない"ってのはすごいことだなんて話もしました。ミニスターズはもうほんと音楽も変わらなくて、すでに完成しているのだなというのを強く感じ、それに比べてグーミはやりたいことはぶれないけれどだいぶ変わった気がするなとか思いました。
でも両バンド一番変わったのはドラマーのマイクでした。
出演四バンドのイベントでヘッドセットマイクドラマーが二人もいるなんて!!!!!

zher the zooは僕らを支えてくれているある方との出会いもある思い出の場所でして、今日も彼が来てくれていて思いにふけりながらライブをしたのでした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿