2009年9月26日土曜日

FIRE JAM 行ってきました!!

9月20日から3日間、伊豆のオートキャンプ銀河で開催されましたFIRE JAMというイベントにに行ってきました!!
なーんにもない山に一からステージを組み立てて風船などで装飾したり、徐々に出来上がり完成した姿にテンションが上がりました。
お手伝いできなかったんですけど。。。あれを作り上げるってすごいです。
トータル500名集まったみたいですよ!!
全く想像がつかなかったイベントでしたが、素晴らしかったです!
本当に楽しかった♪
もうなんというか。。。帰ってきた時には全身ひどい筋肉痛でした(笑) 年甲斐もなくバドミントン張り切りすぎちゃいました!(笑)
楽しいことだらけだったのですが、すべては書ききれないので写真でお楽しみください☆



19日の深夜に出発をし、海老名PAにて『MOTHER号』、『デロッピードロッピー号』と合流。
PAをどこにするかを決める時、海老名PAなら有名だから広そうだよね~なんて安易な理由でそこに。

行ったらびっくり!トイレもホテルみたいだし、ずっと居れそうなくらいキレイで、お店もたくさんあってまだまだだというのに、みんなが揃ったらテンション上がりまくりでした!

そこで!!!
9月生まれのドッキリバースデイ!
9月12日 みかさん
   19日 キタジ

おめでとーう!!

写真のケーキは小畑君が書いてくれました!ブラボー☆



星の王子様が好きなみかさんには象を丸呑みしたうわばみの絵を。

MOTHERのキタジには似顔絵を。

深夜にみんなでケーキをつつきあいました!
小学校のようなお二人の写真を一枚☆





通ってはいけない落石だらけのスリリングな道を抜けた後
みんなで一枚!

生きてるって素晴らしいですね。本当に怖かったんです。。。みんないい顔してる!!!




ステージイメージ









トップバッター

MOTHER

星空の下でのMOTHERは最高です
いつもステキに泣かせてくれます☆




デロッピードロッピー

声が聞こえなくなるアクシデントもあったけど
素敵なライヴでした☆
夜空のデロッピーもぞっとします
ドラムを叩くと変貌するコータローも最高っっ!!





翌朝。。。

神にあいました







あっという間に楽しい時間は過ぎ帰り道。
グーミ号は寄り道しました。

写真を撮りそびれた『恋人岬』
あれですよ、あの像がでかでかと立てられていて大爆笑!
どこかで写真見つけてどこかにアップします。。。

←『だるま寺』
んーなんとも怪しさたっぷり(笑)
ちゃんとグーミ3人祈願してまいりました☆


そしてシルバーウィークの渋滞の帰り道


足柄PAのマックにて!
こんなに低いマックはないーっておおはしゃぎ!
小畑君たのしそーだぁ もすこし私もはしゃげばよかった!
そんなこんなで、帰り道は8時間かかりました。
ふぁー楽しかったー!!!!!ライヴ気持ちよかった!!
またみんなで遊びたい!!ありがとうーFIRE JAM!!


とび

0 件のコメント:

コメントを投稿