2010年3月20日土曜日

ぽよぽよって…(こばたですか)

昨日は西川口HEARTSで戦車倶楽部の企画。
今日はとても眠かったなあ。なんだかんだで2ステージってのはエネルギーを使っているみたい。

golfの関根さんのソロにりつをさんと芋子さんと参加。まさかのリハスタなしでの7曲。なんだか一曲一曲がゲームの面をクリアしていくみたいだった。観ている人に不安を与えない演奏だったら良いのだけれど。
そしてグーミは次の次。あの箱ってつくづく気持ち良いなあと思った。なによりバンドの企画に呼ばれて演奏できるってのがありがたいことで。

その当の戦車倶楽部はめちゃいいライブしてた。グーミはああいうバンド好きっていうと意外がられること多いけれどあの、バンド感ってバンドが楽しいっていうか男の子のあの感じ、すごいいいっすよね。バンドはああでなくっちゃって思う。

ところで今日帰宅したら天才志村動物園(TVタイトルあってる?)やってたから少し見た。動物好きなんだけれどさ。あの擬音っていうの? 動物の動作や歩きに合わせて挿入している「ぽよぽよ」って人口の音が凄い気になる。小さいこどもとかが見たら本当にああいう音がするものだって勘違いするんじゃないかな。
なんだかあの音にひどくいらいらしてチャンネルを変えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿