2010年7月24日土曜日

追加ライヴのお知らせとライヴ動画

出れんのー?サマソニのパフォーマンスチェックが25日に一日がかりでありますが、グーミには連絡が来ませんでしたので、出演しません。
気にかけてくださっている方、投票してくださったことによって観覧券が当選された方にご報告が遅くなってすみませんでした。

28日の最終発表まではまだわからない、を口癖にサマソニ行く準備をしようと思いますっ!

ちなみに25日は、小畑くんとモヤのDawn-peopleが川崎でライヴなのでそちらもお勧めします。


《夏まつり! サンセットライブ》

2010年7月25日(日)15:00~18:30頃

会場:川崎市市民ミュージアム 中庭(トーマス転炉前広場)

料金:無料

*雨天の場合、16:00から館内で松尾清憲ライブ開催。

Dawn-Peopleのライヴもサマソニパフォーマンスチェックも25日。
もしパフォーマンスチェックの呼び出しがかかってたら、、のときのことは秘密です。

さて、近々でライヴ情報の追加があありましたのでこちらでお知らせ。

本日7/24は六本木のレストランで一時間ライブします。
ぎろっぽんでライヴなんて、ちょっぴりどころじゃないオトナさ☆な感じなんですかね。


2010/07/24(sat)

RareSoul(レア・ソウル)

OPEN  19:00 / START  20:00

ticket 1,000yen

※JAZZセッションバンドとの2マンです。


週明けの月曜日は若者の街原宿でライヴです。

こちらはちょっぴりコドモさ☆な感じですかね。

わたしは竹下通りでブロマイドの世代ですよ。


《ZUKANのじかんですよ vol. 9 》

2010/07/26(mon)

原宿ASTRO HALL

OPEN 18:00 / START 18:30

adv 3,000 yen (+1Drink order) / door 3,500 yen (+1Drink order)

出演:ZUKAN(沖縄) /  ポニーテールリボンズ(沖縄) /  BELLKAMP /  グーミ


お待ちしております!


さて、盛り盛りですいません。

こないだのO-nestでのカナダツアーファイナルの映像が届きましたのであっぷっぷ。

恩人オーガナイザー、Steveの撮影です。

"Next music from TOKYO! vol.1" tour FINAL in shibuya o-nest

"suncatcher" - goomi




"fifty-years" - goomi

0 件のコメント:

コメントを投稿