2010年10月19日火曜日

関西ツアーから帰ってきました!


ただいま!
ベースのふじいです。
取り急ぎ、無事帰還しましたことをご報告いたします!

総走行距離1260kmでした!毎回思うけど、軽自動車で行けるモンですね!


細かいレポートは徐々にアップします。(たぶんとびかこばたくんがやってくれるはずふふふ)

ツアー三日目、大阪南堀江knaveでのイベント主催者ろびさんがツアー途中で速報動画を作ってくれました。
グーミの関西旅路を感じ取れるすてきな仕上がりなので、ご覧いただきたいです!



ろびさんは「天辺から爪先まで」の主催者です。グーミが関西方面と関われるためになくてはならない人です。
それに、今回単独で関西ツアーをするきっかけとなった京都VOXhallのchoriさん、一日目の出演を組んでもらって、おうちに泊めてもらって本当に助かりました!
二日目神戸のライヴ後は今回もギャラリー「月夜と少年」の吉田ご夫妻のお宅にお世話になりました。ほんっっと、憧れのご夫婦。
ギャラリー「月夜と少年」は、触覚が生えてきそうな、興味をびしびし刺激されるスペースなので、ぜひ多くの人に足を運んでもらいたいです。今回もまた素敵な出会いがあり。

まだまだ、二日目神戸のライヴハウスにも出演させてもらったし、たくさんお世話になった人、向こうでであった素敵な人たち、関西のすてきなバンドマンとか、忘れられない出会いがありました。
追ってご紹介していきますので、引き続きグーミブログ要チェックお願いします。

あーたのしかったーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿