2010年12月21日火曜日

kooreruonngaku企画 忘年会ライヴ!&+@日記

お久しぶりのとびです!
昨日はkooreruongaku企画でのライヴをしてきました!


もう楽しすぎて、忘年会も楽しすぎて、ライヴも楽しすぎて、、、
ステキな企画をありがとう!
対バンのみんなも、遊びに来てくれた皆様も、もちろん企画してくれたkooreruongakuのみんな、本当にありがとう!!
思い返せばmother時代を含め5年ぐらいの付き合いになるのかな?
こうして今も一緒にできること、そして仲間がたくさん増えてこんなにハッピーなイベントができて幸せでした。

あと昨日のスペシャルは、なんてったって出演バンド12組すべての味のカクテルがあったんです!
みんなで『何飲んだ?』ってわいわいしちゃって楽しかったなぁ!
ちなみにこれは『グーミカクテル』南国トロピカルな感じでした。
どれもおいしかったんだけど、個人的には『偶然の産物』が好きでした!
近々KOORERUのキタジがレシピをあげてくれるみたい★


あと忘れちゃいけない『こばたのサテライトキッチン』
昨日も60食完売させたそうで!
おくらのスープおいしかった!メンバー内でもたくさんモグモグしました。笑

その後の忘年会も明け方までみんなで飲み明かして楽しかったです(^^)

昨日は今月初めてのライヴで、最近は曲作りでモンモンしてたのでライヴがしたくてたまらなくて。
新曲も兆しが見えてきたので楽しみなんですが、、、でもやっぱりライヴがしたい!年末のスワンソングも楽しみ!

------------------------------------------------------------------------------------------

番外編 ~今月のできごと~

さすが師走ってことで今月も楽しいことがたくさんあったんです!

グーミのお友達の子のウェディングパーティーの映像の上映会と、どっきりバースデーパーティーを映画館のプライバシールームをかりてやっちゃったり!

フジのお家で山形の郷土料理『芋煮会』を総勢10人でやったり!


tsutchieさん、柳田久美子さん、tanachuとみんなで鍋をやったり!
これはお土産のゴディバアイス!アイス好きには贅沢すぎて、、、(>_<)★
うますぎです、これ!!



フジが帰ってしまった後ですが、、みんなで!

毎日がパーティー!そんな感じで2010年もあと少しですなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿