2011年1月21日金曜日

写真で振り返る1月のグーミ

1月入ってから盛りだくさんで報告的なブログが追いつかない…。
swansongからグーミは3日置きにライブしていましたね。さらに僕はそのあとも同じリズムでサポートからDawn-Peopleと続いていたのですがまずはこのライブを振り返り!!!
グーミのライブ初め 1/4@SHELTER!!
photo by 長谷川怜実さん
 トビはドラムっていうポジション柄なかなか良い写真が珍しいのだけれどこのナイスショット!!

 広角で躍動感抜群のダンスショット。楽器から完全に手が離れていますが真面目にライブ中です

 真面目に楽しくライブ中です!!藤井のダンスの切れはこばたとは一味違う

MGMTのTシャツよく着てるんだけれどこの日気付いた新事実、ぼくらのアルバム【めが3っつ】は英語表記だとmegamitz。略すとなんと!!!


続きましてphoto by伊藤さとみさん
見てこの躍動感!!「だめだめっ」のシーン

 
これまたとびの笑顔。ステージ脇からのレアショットですね

 もちろん藤井も満面の笑顔!!

こばたももちろん笑顔(?) 楽しすぎたライブ初めでしたもの!!

続きまして1/8の写真と言いたいのですがありませんで…。でもあさおか君が撮っていた写真があまりに素敵だったので紹介したい…。リンク載せていいかな?
彼の写真ブログ【目が目記】の写真はほんとライブハウスの臨場感がそのまま写真に表れていてすごく好きなのです。いろんなバンドの写真が載っているからよく見ちゃう。
小よみちぇん企画【新春歌舞伎町寄席】一日が蘇るね。

ぼくは自分ではほとんどと言っていいほど写真を撮らない人なのだけれどこうやって誰かの手によって写真が残っていることに感謝いたします。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿