2011年2月5日土曜日

ライヴ日記

気がついたら横浜でのライヴも、昨日の新宿MARZでのライヴも終わってしまいました。
使いたい写真もたくさんあるのだけれど、ひとまずとび目線でのライヴ日記です★
たまにはアイス以外も書きますよ!?笑

横浜は豪華な対バンのみなさまとあたたかな人たちに囲まれて、とっても楽しかったです!
対バンだったtokyo pinsalocks、柳田久美子さん、ランランランズ、THIS IS PANIC 、ANIMA 、 ninm、THE ラブ人間の金田くん、  Special DJ のTSUTCHIE さん、そしてTANACHU 、 Yoooko さん!
横浜でご縁があった方も、はじめましての方も、長いお付き合いの方も!
この日はとっても濃いぃぃ1日でした。ありがとうございました!
それと横浜の皆さんはとても暖かくてほっとします(^^)

そしてなによりこの日は、、、こうしてみんなを繋いでくれた重要人物!!
DJ TANACHUのお誕生日の前夜祭でした!

ライヴ終演後に
どっきりバースデーケーキ★

キュキュキュ!!いぇい!

こばたくんが描いたタルトのターンテーブル!!!
すげーっす!!


みんなでパシャリ!
この日、フジとBARのお兄さんがまったく同じ色の服を着てたんです!笑
上下中すべて!超偶然!!

あれ?新ランランランズ!?
嘘です。笑



そして昨日は新宿MARZ!!
これまたたのしいメンツばかりで、あっという間の1日でした。
対バンのMOROHA 、太平洋不知火楽団 、岡田ピロー(夕暮レトロニカ) 、雨先案内人のみなさま
ありがとうございました!!
ピローは即興でお題のtrfみたいな曲をなんなく歌っちゃうし、雨先案内人はもう最高にハッピーで
太平洋はもういうことなしで楽しくて、生MOROHAもみれちゃって!
たのしかったなぁ~
遊びにいらしてくれた皆様、MARZの皆様、ありがとうございました!


↑仙台から雨先案内人
本当に楽しかった!!ドラムいけてるー!
ハッピー感がたまりません!
しかも同じヘッドセット使ってたんです(^^)


 そして旅の途中に遊びにきてくれたお二人と!
本当に嬉しい!どうもありがとう!!

2月は26日に蔵でライヴをして、その後はまだ決まってません。
新曲作りやら、レコーディングに専念します!
次にお会いするその頃には、きっと私も痩せていることでしょう!笑

See you!!


0 件のコメント:

コメントを投稿