2011年8月30日火曜日

『地球はまるい』PVお披露目会を振り返って

8月25日に『地球はまるい』PVお披露目会を渋谷カフェダイナースタジオでやってきました!
オープンの直前にPV完成版が届いてみていたところ、オープンしてしまい中断。
うちらも本番で初めてみることに。笑
その直前の様子です。↓
















会場内にはミッチーがたくさん撮ってくれた写真がいっぱい!
どうもありがとう★














そして1番目に宮内優里くんをお迎えしました!
もう目が離せない。
こんなに近くで見れるなんて!!














そんな宮内優里くんは7月に4th album 『ワーキングホリデー』をリリースし、来月からは全国ツアーがはじまります!
ツアー初日の9/4(日)の渋谷DUO公演には、ゲストに原田知世さん、星野源さんが出演!
グーミこぞって遊びに行きますよ~★
みんなで遊びにいきましょー(^^)


そしてDJ TANACHUのナイスソングでみんなで踊って柳田久美子さんにバトンタッチ!
突如こばたくんもバイオリンで参加しました。



















そんな柳田さんもデビュー10周年!おめでとうございます!!
来月にはデビュー10周年記念ライヴ~Love Song, Love Song~が下北沢440 four fortyで開催されます。スペシャルゲストには曽我部恵一さん 、アナログフィッシュさん、イルリメ さん、TSUTCHIE さん、そしてグーミのこばた君もヴァイオリンで参戦!
こりゃー観るっきゃないです(^^)
絶対遊びにいきまーす!!

そしてその後にグーミが演奏し、カナダでこばたくんが感電したことをテーマに作った新曲をやり、お待ちかねのPV発表!
みんなの顔がどんどん出てきて楽しかったな~
こんなに楽しいPVはないです!是非一度みてもらいたい!
撮影してくれた川嶋くんは宮内優里くんの『読書 feat.星野源』も手がけています!
YOUTUBEでぜひチェックを!
川嶋くん、わくわくする作品をありがとう。何回もみてます(^^)

最後に『地球はまるい』を演奏し、踊り、しめはランランランズのトッシーに!?笑
写真はDJ TANACHUとコラボのヒップホッパートッシー。

タナチューセンパイがいなかったら、このイベントは実現できなかったです。
人と人との繋がりの大切さを改めて実感させてもらいました。
いつも盛り上げてくれてありがとうございますー(*^^)v
これからもよろしくお願い致しまっす!!
いぇーい!!!

そんなこんなでとっても楽しいパーティーになりました★
遊びにいらしてくれたみなさま、ご出演頂いたみなさま、カフェダイナースタジオのみなさま、ありがとうございましたー!
みんながいなくては出来なかったこのPVが、たくさんの方に届くことを願ってます!
ぜひぜひまだの方は一度見てみてください(^^)

グーミ『地球はまるい』
どぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿