2011年10月16日日曜日

オータニさん祭り!!

昨日はスタジオもないのにグーミみんなで千葉のペンタ2へ行きました。

ただ行った訳じゃないんです~昨日はグーミがすっごくお世話になったオータニさんの最後の出勤日だったんです!!

オータニさんづくし!






思い返せば昔、小岩のeMSEVENで対バンしていて、そしたらある日突然スタジオで再会して、オータニさんが覚えていてくれてうちらに声をかけてくれて。
それからすごく仲良くなって、新曲ができた時はオータニさんにすぐ聴いてもらったりしたっけなぁ(^^)
ペンタにオータニさんがいると安心したな~
もうこの笑顔がカウンター越しで見られないかと思うと淋しいけど、でもこれからも変わらずバンド仲間として会えるから!ってことで・・・
最後に記念撮影★

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

そして最近あまりスタジオに入れていなかったのに、いつも暖かく迎えてくれるペンタ2の皆さんにも感謝です。
オータニさんがいなくなっても、またお世話になりますのでよろしくおねがいしまーす!

そして頂いたオータニさんの味のするハイチュー!笑
ペンタのスタッフさんたちがこっそり作っていたみたいです(*^_^*)素敵★

そんなオータニさんは『所在ない』のベーシスト&ヴォーカル!
11月の『所在ない』企画にグーミもでますよ~!
ハピネスツアー@千葉です!
しかもフロアライヴみたいなので、とっても楽しみ!
ぜひ遊びにいらしてくださいー

所在ない企画 第一回
2011.11.22(火)@千葉ANGA
OPEN 18:30
前売り 1,500円 / 当日 2,000円(+1D)
出演:所在ない / AKARINE / mist. / ビックファイア / グーミ
infomation : 043-224-7769 (ANGA)



新作CDを持ってみなさんに会いにいきますよ~
どうぞよろしくおねがいしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿