2011年10月12日水曜日

日本発!disk union限定ダウンロードカードついにデビュー!【追加しました】

ついに日本発!前代未聞のリリースをしちゃいました!
disk union限定で、ダウンロードカード+グッズバージョンがでました。

こちらはAバージョン↓
手帳カバー&ダウンロードカード(3曲)
●everybody is on the way to the happiness
●地球はまるい
●ペンギンペイント
¥630 



こちらはBバージョン↓
缶バッヂセット&ダウンロードカード(3曲)
●パラノイドパーク
●プレーン
●最上階
¥630 

よくみると『めがみっち』がいます☆




そしてあわせると・・・↓
アートワークが完成★
かわいいー!
是非、日々のお供に!




そしてそして
ダウンロードカードはこんな風にキーホルダーにもなります☆
使い方はあなた次第!








そして発売当日10/7に地元千葉のdisk unionにグーミみんなで行ってきましたー!
ありがとうございます!!

千葉店↓



ディスクユニオンめぐり、してきましたー!
新宿本館↓


渋谷中古センター2階↓


御茶ノ水駅前店 ↓

下北沢店↓ 


そして吉祥寺店↓
まさかの視聴機入りです!
気になった方は是非きいてみてくださーい(^^)

追加 立川店
ちょっと足を伸ばして立川店にも行ってきました!





《グーミGOODSバージョン取扱ディスクユニオンはこちら》

●お茶の水駅前店
●新宿本館B1日本のロック・インディーズ館
●下北沢店
●中野店
●吉祥寺店
●立川店
●町田店
●淵野辺店
●横浜関内店
●横浜西口店
●津田沼店
●千葉店
●柏店
●北浦和店
●池袋店
●渋谷中古センター
●オンラインショップ


手帳は手刷りで一枚一枚私が刷りました!笑
是非店頭で見つけたらお手にとってみてくださーい!!

CDバージョンもグーミサイトにて絶賛発売中です!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿