2012年7月7日土曜日

静岡 掛川花鳥園へ行ってきました!

名古屋の帰り道、こばたくんがずーっと行きたい!と言っていた静岡の掛川花鳥園へ行ってきました!
正直そこまで鳥好きではなかった私ですが、めちゃくちゃ楽しくて、かわいくて、鳥が好きになっちゃいました!笑

インコのハルカちゃんと、ワライカワセミのケラちゃん
よく見るとハルカちゃんピースしてるよ(*^^)v

かっこいい!

こばたくんとコバちゃん


さすがは鳥使い! 

頭にのったー!!

ヘラサギのお母さん! 

ここでも本領発揮! 

私のアイドル、オオハシさん!
めっちゃ好きになっちゃった! 
色がきれい~
目の周りが青いのがたまんない! 

パラダイス! 

飛べない鳥、トビです。 
こんなに大きくなりました。

今度はエミュー使い!笑
最初大きくて怖かったけど、優しい子たちでした!
天然パーマの子もいてかわいかった(*^^)

いい顔してんな~(*^_^*)
だんだん似てきた!?

ペンギンのイチゴちゃん!
めっちゃかわゆい☆
羽が思った以上に頑丈でした!

かわいー!こばたくん、もう目がとろけてるってば。笑

寝ぼすけちゃん! 


人に飼われてたってのもあって、人工芝でうつ伏せに寝るのが好きみたい!
かわいい!!! 

最後にグーミで!

こんな場所初めて!!
鳥好きにはたまんないところです☆
感動的な場所なので是非みなさんも行ってみてくださいー!(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿