2013年1月11日金曜日

あけました!!!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。とびです。今年もグーミをどうぞよろしくお願い致します!今年はブログもたくさん書きます!さぼってたアイスブログも復活します!笑 よしゃー!

先日グーミで新年会をやってきました。千葉のライヴハウスの元店長、関さんがやっているブラジル料理屋さん『cafe nossa!』にて。料理もおいしくて、落ち着くし、グーミで深いぃ話までしちゃいました。笑 
さぁ、2013年のグーミはどうなるのか!?お楽しみに!

そして年末に声が出なくなるというやってはいけないことをやってしまい、そのまま実家へ帰ってしまったら、去年の締めくくりの大事なイベントを振り返り忘れてました(>_<)
でもでもでも!時間は経ってもあの楽しさは写真を見れば何度でも蘇ってくる!ってことで、、、

2012.12.21 (FRI) 新宿NINE SPICESにて。
グーミ presents アングラポップたちvol.15 "カウンターポップ襲来!"
写真でお楽しみください!

戰車倶楽部
西川口HEARTS以外で見るのは初めて☆相変わらずかっこいー!本当にかっこいいバンドなんです!フィギュアがいつもより少なかったのが残念だー!笑
そしてギレヤンがグーミのめがみっちTシャツを着てくれました(*^^)
初代Tシャツモデル(笑)











Happy!Mari
見るたびに好きになってしまう!自然と体が踊っちゃう(*^^)
マリTシャツがかわいくてかわいくて☆Lサイズだけど買っちゃいました!ひどくお気に入りになってます(^^♪


デロッピードロッピー

やっとアングラポップたちに呼べたよー!最近見るたびにどんどんかっこよくなって嫉妬しちゃう!笑 
この日ボーカルのまゆちゃんが、初代アングラポップTシャツの首周りをオシャレカットして着てくれてました!うれしいわ~☆


そしてそしてこの日の主役!岩手から
あいつのアフォーダンス














今回あいつのアフォーダンスの新作リリースツアーってことで、今回グーミが企画しちゃいました!東北ツアーでもすっごくお世話になって、今度は逆に東京に呼ぶことができて嬉しかったです(*^^)
CDもめちゃくちゃいい!今日はお休みだったのでエンドレスリピート♪ これぞカウンターポップ!音源を聴いてるとまたライヴみたくなっちゃうな~ また一緒にやりたいよ~(*^^)

そしてここからはグーミ写真館へ突入ー!
この日は岩手出身の工藤ちゃんがカメラマンとして参戦!ちゃっかりグーミも撮ってもらいました☆

ベーシスト フジ(*^^)







2012年は4人編成のグーミをたくさんやりました!ギタリスト、モヤ。一緒にできていろんな発見、体験をさせてもらいました。出会った時は15歳。。そんなモヤとグーミが今一緒にやってるってなんだかしみじみ。本当にありがとう!モヤ、かっこいーぞー!


歌うヴァイオリン弾き こばたくん!





この写真かっいいなぁ。笑




笑顔が素敵☆

歌うとび!(私)






みんなの顔がみれて嬉しい~(*^^)


アンコールSuncatcherの4人ヴァージョン!この感じ超ハッピー(*^^)



天井の風船とっちゃえー!

なびくフジ!




さっそく着たマリTシャツ!



フジ、かっけーな。普段あんま言えないけど、やっぱりフジのベースじゃなきゃ私ドラム叩けないよ。



うはー!最後にこばたくん天井にぶら下がっちゃったよ!!!!なんかこの感じ、カートコバーンっぽい!笑















普段こんなに写真ないから、ここぞとばかりに載せちゃいました!工藤ちゃんありがとう!(^^♪

そして翌日の蔵フェスへ続くのですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿