2009年4月18日土曜日

ふわふわ、でもぎっしりの夜

こんばんは、小畑です。
浮足立つ春のちょっと寒い今日。久しぶりのmotionでした。
久しいライブでなんだかとっても緊張したけれど嬉しい声がたくさん聞けてよかったです。
そしてライブもさることながら主催の人の誕生日祝いも楽しかった!
スタッフの人や初めて話すバンドの人などにこそこそとクラッカーを渡して回ったのですが、なんだかああいう隠れてする行動ってものすごく共有している気分になるものですね。自分でも自分がこんなそっせんしてちょろちょろするとは思わなかった!
ハッピバースデイトゥユー『パンっパンっ』。ピクセルかえさんはイベンターの鏡かもしれない!
幸せな気分とライブの反省を鯛焼きで咀嚼しながら千葉への帰路に着きました。クリームが売り切れでグーミ全員つぶあんでした。とびのためにもこしあん、またはクリームが常備されますように。

グーミのセットリストはこんなんでした↓
懐かしの曲がまたスタメンに浮上してきそうな予感。

1、静寂の家
2、コイデル
3、さる
4、Mah
5、サテライト
6、Suncatcher
7、誘惑気配

/こばた

0 件のコメント:

コメントを投稿