2009年12月5日土曜日

京都ウーララ

ライブしてきましたー!
めっちゃおしゃれなハコで、雰囲気は新宿のゴールデンエッグを思い出しました☆
あと行きに拝んだ富士山!
やっぱり富士山でテンションがあがるって日本人ですね(笑)

それと行きがけのパーキングエリアで冒険した桜エビアイス

お味は、、、

最悪、、、

魚肉ソーセージの味がしてやばかったです(笑)

けどアイスに申し訳ないので完食しました
あと偶然見かけたお蕎麦やさんの雑煮そば!
年越しと正月を同時に味わっちゃいました
これが激ウマでしたー
なんだかんだでグルメツアー
只今大阪を散策中です!
いざ月夜と少年へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿