2010年1月17日日曜日

Unknown possibility 01



新宿眼科画廊のグループ展に行ってきました!
山形で活動をしているサイトウケイスケくんの作品を見に!
ナインスパイスでライヴをするたび気になっていた眼科画廊。
なぜ眼科か。。。って
目にいい作品を。。。って意味だったような!
思っていたより奥に広くって、ライヴもできるみたい♪
とてもまったりと作品を堪能してきました!

『ジャム&マーガリン』


これ、絵の上からたくさん紙が貼ってあるんです。
透けてたくさん絵がみえるんです。
平面だと伝わりにくいけれど、やっぱり生で見たほうが作品て伝わるなぁ
やっぱり直接触れたい。そうゆう意味ではライヴっていいよなぁ
なので是非見に行って欲しいナ!
明日まで展示しているので行ける人は是非!!!

会期:2010年1月14日(木)~18日(月)
時間:12:00~20:00(最終日~17:00)
会場:新宿眼科画廊スペースO

展示出展者:Room704/上田千晴/おかこ/香山洋一/栗原甲吉/サイトウケイスケ/坂梨慈兼/そらみずほ/中村眞弥子/福原優子/藤林悠/堀真理子/吉川早苗

HP:http://www.gankagarou.com/

そしてみんなでぱしゃり☆



知っている人は知っている!
サイトウケイスケくんはグーミにも絵を描いてくれました。
どどーん!



2年前のクリスマスに!これポストカードになってるんです。
かわいくて、お部屋に大事に飾ってあります☆
よくみるとグーミっぽいキャラがいたりいなかったり・・・


あとケイスケくんのマイスペースもあるので、気になった方は見てください!
フライヤーやポスター、CDジャケットやTシャツデザイン。
幅広く活動中の彼の作品がたくさん見れます☆
是非チェック!

http://www.myspace.com/keisukesaito

それと2010年9月に同画廊にて個展も開催します!
なにかグーミも絡めたらいなーなんてちゃっかり企んでます!(勝手に!笑)
ちょっとだいぶ先ですが、頭の片隅に覚えておいて貰えたらうれしいです^m^

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿