2010年8月16日月曜日

13&15を終えて(こばたですか)

13日のナインスパイス、昨日のShibuya Shuffle、お越しいただきましたみなさま。ありがとうございましたー。その場にいた方はわかると思いますがほんと渋谷はシャッフルな日でした。グーミはちょっとアクシデントづいていたけれどやついさんの「バンドかっこいいね!」って一言で報われました! 対するナインスパイスは、ナインスパイスならではの顔ぶれでフロアライブというホームパーティーのような日。これまた文句なしに心地よかった!!なんとも雰囲気の違う二日間を過ごしてまいりましたー




 んで13日にふと思ったこと。

呼んでくれたhappy birthday to meのさとしさんとはかれこれ五年くらいの付き合いでして、彼がeaseというバンドで活動していた時に出会ったのでグーミとしては限りなく初期に親しくなった方なのです。そしてこの日は9/1のbush bashに呼んでくれた猪又くんという方も来ていて。この彼もまた5年くらいの付き合いでしてこうして最近になって初期に仲良くしていた人ともこうやってつながっているのがものすごく嬉しいなと思ったのです。あの頃はバンドつながりの友達なんて全然いなかったものなー

猪又くんは以前Light’s outってバンドでギターボーカルをしていてこのバンドはぶっとびで恰好よかったんです。グーミ、スタジオでコピーしていたもの。それにグーミを千葉から連れ出してくれた存在でもあってぼくの中では結構キーパーソンなのです。ライツを解散させてからつい先日まで彼はMELT BANANAのサポートドラマーとして活動していたのだけれど9/1にソロとして活動再開するってんだから見逃せない。何より、そんな日に呼んでくれたことが嬉しすぎるなあ。

1 件のコメント:

  1. 猪又さんはもうメルトバナナのサポートはされないのでしょうか?
    彼の演奏するドラムが好きだったのですが・・。

    返信削除