2011年4月17日日曜日

さくらさくら

只今5連休中のとびです!!
こないだ江ノ島へ行って、ノリで鎌倉まで行ってきました。
もうこんなに桜がキレイだったんですね(^^)
鶴岡八幡宮です↓
そして江ノ島駅で食べた『むらさき芋アイス』
抹茶ミックスで頂きました!
うまし(*^_^*)
はぁ~もう気がつけばアイスの季節!

そして江ノ島水族館でクラゲに癒されてきました。


明日で5連休が終わってしまうだなんて寂しい。。。
でもこの連休中に新曲も仕上がり、ちょっとおもしろい企画物の曲とかやったり。
あとPVの話も進んだりと充実の5日間でした!
そして明日は松本家で次回作のミックスをしにいってきまーす(^^)

そしたら次回のライヴは23日に
三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
キスミワコ VS グーミ
(^^)

この日のご来場者様には
キスミーとのコラボキャラ『きすみっち』の
ステッカーをプレゼントしちゃいます!!
新曲も初披露しちゃいますので、是非是非遊びにきてくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿