2013年5月4日土曜日

めでたい!アニバーサリーライヴを時間差で振り返る!


随分とグーミブログも停止しておりました。お久しぶりのとびです。
暖かくなってきたのでそろそろ活動致します。笑 書きたいこともたまってきてしまったので。
最近はツイッターよりフェイスブックよりになってなってしまってますが、、、生きてますよー!そしてアイスも食べてますよー!太らないように気をつけないと!

そして区切りのライヴも5月26日に控えております。
新しい機材も買ったのだー! と書きたいことたくさん。

ひとまず、、、2月3月のアニバーサリーイベントを超超超時間差で振り返り!
こんなおめでたいイベントに呼んでもらえるのは嬉しいことです☆

2013.2.21
KOENJI HIGH 5th ANNIVERSARY "disarm"




Crypt City 

Tsutchie(SHAKKAZOMBIE)  

 Miila and the Geeks  

WSZ80(LEF!!! CREW!!!) 

狂うクルー 

高円寺HIGHといえば階段に、、、 

この日は対バンさんがやばかった!呼んでくれたゆうくん、ありがとう!(^^♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そしてそして2013.3.30 新宿LOFTにて。
radio DTM 配信200回記念イベント radio DTM 200th ANNIVERSARY
3月30日・31日, 4月6日・4月7日開催の1日目に出演してきましたー!

DTM社長ー!!!


 THIS IS PANIC  

mothercoat  

グーミ

after the greenroom


 夕暮レトロニカ  

sgt. 

MOROHA 

UHNELLYS 

金子さん家の実家のお惣菜屋さんの
カラアゲ!!
カラアゲパーティー!!笑 


写真が全部撮れなかったのですが、、、この日も最高に楽しい1日でした!
大好きなバンドばかりであっとゆーまに終わってしまった。
DTMのTシャツもかわいかったし☆

DTM社長、金子さんありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!!(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿