2010年9月13日月曜日

9/18出演者紹介no3-QURAGE

9/18出演者紹介第三回はQURAGEです。


言わずと知れたZOMBIE FOREVER主催の彼。彼がいなかったらサイトウケイスケくんとも出会えていなかったかもしれないので今回はマストな出演者と言えますね~。
ただぼくが紹介するまでもないというか、紹介するのもおこがましいような。まあ、御一読…。


QURAGEは不定形ユニットであり、僕が見たことあるだけでもかなりの種類の演奏スタイルがある。そして彼のすごいのはどれをやってもちゃんとQURAGEなところだなと思う。ディレイやひずみをかませたアコギだったり、トイダブに合わせた演奏だったり、さながら大所帯のバンドのような形態になったり。それでもとにかくQURAGEの歌は心を掻き毟る。

そんな時に僕は、きっと森君の旅してきた道のりが一曲一曲に詰まっているんだなあと思う。歌の密度はやっぱり人だなあと思う。

この日はまた僕が見たことのない演奏形態らしいので楽しみです。今までに見たことある人も見たことない人も是非一回一回のライブに足を運んでほしい感じ。まずは9/18に!!



http://www.zombie-forever.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿