2010年12月26日日曜日

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしでしたか!?
24日はバカ盛りのお店『チバチャン』にて女子会をしてきたとびです!
一分間タイマーをかけて、ジングルベルをみんなで唄って、プレゼント交換しました!
めちゃ楽しかったなぁ〜
これはプレゼントではないんだけど、茨城にしかない(?)丸干しいも!

職場の先生に頂きました(o^^o)
めちゃ大きくて美味しいです!はまりそ☆
レンジでチンすると最高でした( ´ ▽ ` )
このへんじゃ手に入らないのかな?
これうますぎです!!!みなさんも是非!

これはチバチャンの様子

お腹が痛くなるほど笑いました!
バカ盛りポテトは最高☆ポテト好きにはたまらないー!

そして昨日はすずきナイト!
柏組みおもしろすぎです!
パーティーは最高ですわ~!
楽しい夜をありがとー!
さっき帰宅して今から寝ます。
1時間寝たら仕事じゃー
メリークリスマス日記でした★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿