2012年3月8日木曜日

関西ツアー2デイズ!

行ってきました関西ツアー!
今回は京都と大阪。
京都nanoではBaa Baa Black Sheepsのみんな、
nanoのMOGURAさん、choriさん
大阪なんばROCKETSではさきちゃん呼んでくれて本当にありがとうございました!
また対バンさせて頂いたみなさま、お会いできたみなさま、
たくさんの再会と、新しい出会いがあり
めちゃくちゃ楽しい2日間となりました☆
どうもありがとうございます!!!
いつもながら写真で振り返ろうと思います~(*^^)


小岩を2時半に出発。
最初に食べたのは早朝浜名湖SAでのあおさうどん。
珍しく浜名湖といえば毎回食べていたコロネアイスの【コルネット】は断念。
もう胃袋は若くないみたいです。。。笑

こばたくんが作って来てくれた和風キッシュも一緒に!
おいしかったー(*^_^*)



滋賀県の土山SAにて
【地雷也紅白茶寮】のおはぎソフト¥300
おはぎのお米の食感とソフトクリームの食感がすごくよかったんです!
これはオススメ(*^^)v



そして京都についてお寿司屋さん【長次郎】へ!
関東ではあまり食べれなかったので、思う存分食べてきました!
フジがあまり生ものをたくさん食べれないので
グーミでお寿司屋さんは初めてだったかも!?


ほたて好きのフジが追加で頼んだ【貝づくし】
みんなで1品づつ
グーミっぽく配置してみました!笑
真ん中のなぞの米粒、、、



そしてnanoにてライヴ!


【あまやどり】
すごく心地よいメロディーとハーモニー。
やさしい気持ちになりました!

【大村みさこ】
声がステキ!癒されます。
今でもメロディーが頭から離れずぐるぐるしてます。

【BAA BAA BLACK SHEEPS】
元VESPERS、改めBAA BAA BLACK SHEEPSのみんな。
久しぶりの再会でした。
3人編成すごくよかったなぁ
最後すごくぐっときた!
呼んでくれてどうもありがとう(*^_^*)

そして【グーミ】。
遊びに来てくれたロビさんのツイートから拝借。
ありがとうございます!
関西でやるとなにか必ず起こるっていうSuncatcherをやりました。
案の定なにかおこりました。笑

そして京都nano8周年おめでとうございます!
そんなおめでたいイベントの月にご一緒できて嬉しかったです。
nanoのMOGURAさん、いつも暖かく出迎えてくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!


そしてこの日は二条城近くのゲストハウスへお泊りしました!
初めてのゲストハウスでわくわく☆
とてもいいところでした~(^^)
月土【MUNDO】



2階の窓をあけるとすぐ下が中庭!




かわいくてかしこい大きなわんちゃんがいました☆
フジになついてる(^^)


そして二条城へ!


梅がちらほら咲いていました。


行こうと決めていた自然派レストラン【おばんざい】
バイキングだったのでたくさん食べてきました!
めがみっちと一緒に☆


そして大阪なんばへ到着!
たくさん食べたのにやっぱりたこ焼きが食べたくて
近くのたこ焼きやさんへ

咲き乱れないと!第二夜
スタート!

この日は久しぶりの対バンでもあった雨先案内人国吉亜耶子and西川真吾Duo
ラヴ人間の金田くん
そして前に大阪で対バンしたSentimental Toy Paletteのみなさんもいてとても嬉しい一日でした!
また初めてのボトルズハウス、EKVo 、空きっ腹に酒 、お米 、ハンバーグオムレツ 、じゃっく(f.イヌガヨ) 、キュウソネコカミの対バンのみなさま
私の翌日の仕事のせいで最後まで見れなかったバンドさんもたくさんいてとても残念だったのですが
企画してくれたさきちゃんの愛のあるイベントでご一緒できてとても幸せでした☆
ありがとうございます!!!
またお会いできたら嬉しいです!




そしてひな祭りということで、さきちゃんがFOODで出していた【てまり寿司】
おいしかったぁ~☆


そしてグーミは一足お先に千葉へと帰りました。


帰りに食べた朝マック!
イラストが、、、、


ちょっとめがみっちの後姿に似ていませんか!?笑


そんなこんなで無事に千葉に着いたのでした☆

関西ツアー。
みなさまに助けられながらのとても楽しいツアーになりました。
本当にありがとうございます!
また関西へ行く際はぜひぜひよろしくお願い致しますー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿