2012年3月9日金曜日

今日のできごと presents『今日のばんごはん 第二夜』

3月6日、初めての下北沢mona recordsでライヴをしてきました!
この日は今日のできごと酒井さんの企画。
『今日のばんごはん 第二夜』
みんな顔見知りでまさにパーティー(*^^)
私だけ今日のばんごはんのから揚げ食べそこねちゃったみたいだけど、、、
いぇーい!


嘉義源太 くん
久しぶりの対バン~!
いつも横浜でしか一緒じゃなかったからとても新鮮☆
いい声してるんだなぁ


《DJ》 TANACHU
いつもテンションを上げ上げしてくれるんです!
源太くん、ライヴ中に弦が切れてしまって急遽TANACHUにバトンタッチ!
こんな日じゃないとできない贅沢な展開(*^^)


そしてレーベルメイト
circe
やっぱり【アネモネ】が好き。
part3に入った瞬間がやばくていつも泣いてしまう。
4picturesもまた聴きたいなぁ

そして久しぶりの対バンだった
A Month of Sundays
初めてみた4人メンバーだったけどよかったな~
アユメロちゃんの声がすっごくいいんです!
【Underground】が好き♪

そしてグーミ!
 久しぶりに【静寂の家】をやりました!



そして最後はみんなでパシャリ!
酒井さん白いよー!笑
みなさんありがとうございましたー(^^)
mona recordsとてもステキなところでした!
今日のばんごはん、ごちそうさまー☆



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【番外編】

帰りにミスドで食べたドーナッツがゾンフォーマークだったので思わずぺロリ(*^^)



そして幻の!? グーミ4人編成!!
グーミ×秀勝
秀勝さんかっこいー!!
いつかやりましょ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿