2009年5月8日金曜日

3っつのN

まずはじめに、

これからわたしが書きますことは、まったくバンド活動に無関係。
かすりもしない事柄です。

前回のとびの日記を見て確信しました。

レポーターはわたしの役目ではないな、と。

 はい。

うちの風呂場の石鹸です。
とっても忠実に、お米のフォルムをしていたので慌ててカメラに収めました。

夏も近づく八十八夜、
田植え直前の水を湛えた田んぼが大好きです。
今日がお米なら、明日はチャーハンにでもなっているかもしれません。
うちの風呂場の石鹸さん。

ノンジャンル
ノンセクション
ナンセンス

3エヌ担当の藤井がお伝えしました。




と、しばらくここで終わっていたのですが、オチなかったので追加。

ゾンフォーのQurageのPVです。
至極の名曲、ラヴレター。


/ 藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿