2009年8月8日土曜日

写真は彼方から拝借。


ゾンフォ゛ー!レーベルメイトである "circe" の『4pictures』が発売しました!
すごい。
この試聴っ機はやばいですね。
我らがQurageもしっかり聴けます。
『4pictures』、言うことなしの名盤ですので、ぜひ一家に一枚(もしくは二枚)。
これを知らないのは損していると思ってしまいます。
それくらいいいです!!!circe!!
購入特典のアーティスティック・ブックカバーは新宿渋谷タワレ子ちゃんにて。

△ circe 1st album『4pictures』△
XQFN-1039
¥1,575 (tax in) / 初回デジパック仕様
Recording & mastering by 伊藤秀樹
art works by 片山高志
1,room 2,girl 3,machine 4.room ii 5.untitled
label by ZOMBIE FOREVER

△ circe (キルケ) △
ギター・マリンバ・ドラムの3人編成インストゥルメンタルバンド。2005年より、東京を中心に活動開始。常に音楽をアコースティックな視点から表現し、聴く者の想像力をかき立てるメロディ・楽曲構成はまさに『音楽映画』と言えるだろう。

http://www.circe.jp
http://www.myspace.com/circe69




誰もが羨むzombie foreverからのリリース、
次はグーミです。

△ グーミ 『めが3っつ』△
2009/10/07 release
XQFN-1044
¥1,575 (tax in) / 初回デジパック仕様
label by ZOMBIE FOREVER


circeのアルバムをマスタリングなさったイトウ氏に、グーミの音源もマスタルィングしていただいた先日でした。mokkoくんも立ち会ってくれて。
レコーディングは例によって、まつもとこいちさんにお願いしました。
これね、すごいです。
何が言いたいってね、みんなステキな人たちばっかなんですよほんと。
もうこれはね、売れなきゃっていうか売れるべきっていうか、
だってもヘチマもない状態です。
取り急ぎダイエットにとりかかりました。

そんで昨日は千葉のレコ屋さんに営業周りでした。
ゾンフォー、mokkoくんが来千葉!
なんか、一同楽しかったの一点張りでした。
千葉のタワレ子さんで買うと、とってもムフフな特典がつきますのでぜひ。

みんなでご飯食べた時のショットby mokko

4人で千葉駅前集合写真撮ればよかったーー
∞ピーナッツ。


/ 藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿