2009年8月10日月曜日

byこばた


ということで。前回の日記に続けるわけではないですが今日新宿のタワレコに行ってきました。
んで、circeの4pictures購入、特典もゲット!!
敢えて言うけれどcirceは既にzombie foreverから出す以前に一度このアルバムをリリースしています。でもぼくは買ってみて思いましたよ。開けてまず!!!ってなった。
これはもうみなさんの目で確かめていただきたい!!前の持っているからって安心しちゃダメだよ。手にした時の感動が違うと思います。

そしてそんなcirceを筆頭に、Qurage、グーミとゾンフォーアーティストがついに我らがホームタウン千葉に集結します!!
こりゃ要チェックだね。

アングラポップたちvol.6
~circe "4pictures"release tour in chiba~

DATE>>>>>>>>>2009.9.4(fri)
open/start>>>20:00
ticket>>>>>>>¥500(+1D order)

ACT
circe
Qurage
グーミ
Dawn-People(opening act)

このメンツで500円…。酒飲んでも1000円ていう罰あたり的なリーズナブルさです。
グーミ小畑の別ユニット、Dawn-Peopleもグーミと初共演!!
千葉でこのメンツは早々あり得ません!!是非是非遊びに来てください~
ちなみに写真は噂の特典ブックカバー。ぼくは手帳につけることにしました

2 件のコメント:

  1. 千葉の、場所はどこですかー?

    返信削除
  2. 千葉駅または千葉中央駅が最寄りの
    「なんちゃってBar庭」というところです。
    普段はバーなので、けっこうイレギュラーなステージになると思いますが飲みながら楽しめると思います!
    ぜひ!

    返信削除