2009年9月6日日曜日

こばたですか

満月がとても眩しい夜ですね。
4、5日とチームゾンフォーでプチツアーでした。
さらに横浜では宗田佑介さん、矢野ミチルさん、村上大樹さんともご一緒で最強のアート空間でした。
千葉ではDawn-Peopleも一緒でした。
二日間ともグーミにとっては初のアコースティック風セットで、拙いところもあったけれど可能性の見えるライブだったんではないかと思ったりしている甘ちゃんです。それにmiyamoの即興クラリネットもよかったなあ、これでミヤモナイトいつかできるななんて。

circeのアコースティックセットも面白くって!ダブルマリンバVSギターとかすごいです。
Qurageのアンビエントボリュームペダルはミラクルです。

それにしてもこのメンバーで過ごすのは楽しすぎるんです。去年のDrawingsツアーのことも思い出しつつ。
circe、Qurageとできることってどんどん広がっていきそうな気がする。

来てくれて皆さまありがとうございました。たくさんの人に来てもらえてすごくうれしいささやかな【アングラポップたち vol.6】となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿