2009年9月19日土曜日

かえるのレコーディング

今日は埼玉の松本家でレコーディングをしてきました!
あの曲。。。とっちゃいました♪

かえるのうたじゃないよ。。。???

←写真はレコーディング中の小畑くん

ふざけてるわけぢゃないのです。
立派なレコーディング中なんです。
あれ?よくみて!アコギ弾いちゃってます♪


このカエルくんは、ヘッドホンからもれてしまうクリック音をシャットアウト!
すぐれものなんです☆
かわいすぎたので思わずパシャリ!




髭の生えたカエル


おたまじゃくしのしっぽみたい!






イケメンヒーロー カエルくん


骨格がジャストサイズ!!!







そんなこんなで無事にレコーディングが終了!
(ってめちゃ遊んでるみたいですが。。。笑)
しっかり録りましたよっ♪

この曲は12月にZOMBIE-FOREVERのコンピに入る予定です!
その頃にはタイトルが決まっていることでしょう
みなさんおたのしみに!!!

そして明日はFIRE  JAMに行ってきまーす☆

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿