2010年4月7日水曜日

お花見しーずん(とびたですか。)

前後してしまいましたが、前回の4/3の横浜ライヴの日は近くの長寿橋で花見を堪能してきました!



屋形船とかもあってさすがは横浜。
天気もよくて、グーミ一同珍しくお酒を飲んでしまいました。
そして一番驚いたのは、屋台が多国籍だったこと!
イタリア、ロシア、ブラジル、ドイツ、、、
川沿いの屋台がいい感じ。

『ブラジル国旗と桜』


そして横浜DORAGON CLUBの社長さんに勧められて行ったイタリアンのお店!
ぺペロンチーノ頂きました!おいしかったです☆
なんだか屋台同士みんな繋がっていて、出前とかし合っていて楽しげでした。


ライヴ日記は下のこばたくんブログで。。。省略☆
そして打ち上げはahmeと一緒に、またまたDORAGON CLUBのナイスDJ TANACHUお勧めの中華やさん『セイコウロウ別館』へ(漢字に自信がないのでカタカナ(>_<))
中華っぽく食べたいものを頼んでいく方式で大満足☆
なんせピータンで盛り上がった!!
苦手だったフジも食べれたし、みんなおいしいと大好評!
おいしいものは地元の人に聞くのが一番!と実感しました。
やっぱり中華はみんなでわいわいするのが楽しいですね☆
そして昨日はランランランズと千葉のバンドマンさんに混ぜてもらって、千葉公園でお花見☆
突然のお誘いだったけど、こうゆうお花見っていうイベントでみんなが集まれるって嬉しいですね☆
久しぶりに酔ってしまい、今朝もちょっとお酒が残っていました(笑)
夜桜のせいでお酒もすすんでしまいます(^^
ランランランズには6/5(土)の浅草での企画によんでもらいました!!
彼らのパワーは半端ないです!!
カナダ帰りすぐでのライヴ。
ちょっと先ですがお楽しみに!
とび


0 件のコメント:

コメントを投稿