2010年4月11日日曜日

グーミグッズに新しい仲間が増えました!(とびたですか)

グーミ小枕 & エコバッグ

えー枕はもちろん、私の実家ふとん屋で作ってますオリジナルミニ枕です!
嬉しいことにもう愛用して頂いている方も多いとは思いますが、このたびグーミ使用になって新たに登場します!
ぶっちゃけ私も欲しい(笑)
次回のライブ会場で発売予定ですー!

グーミ小枕 ¥1,000  エコバッグ ¥?



この枕が首や腰に当てたりすると気持ちがいいんですよ。
あとツアーとか旅先には持ち運びにすごく便利だし、長時間車に乗るときなどかなり助けられてます。
じゃじゃーん!きゃわいいわい☆


あと写真がないけれど、今物販でお買い上げ頂いた方にはすっごくかわいい紙袋がついてきます!
それはフジが力技で作ってくれためちゃくちゃかわいい紙袋ですので、そちらも是非お楽しみにー☆

以上、グッズ情報でしたー!

明日は新宿御苑でお花見!!
晴れますよーに。。。☆

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿