2010年6月1日火曜日

ただいま(こばたですか)

昨日5/31にグーミ全員無事帰国しました!!
ただいまー!!
前回アップした「モントリオールなう」から想像をはるかに上回る色々な出来事に見舞われ、かなり刺激的な日々となりましたが終わってみたら最高すぎました。うーん、名残惜しい…。&立ち止りたくない!
グーミも開花してます。いや、グーミだけじゃなく全5バンド、皆日本でのパフォーマンスをはるかに上回るライブをしてたなー…。見せたい…。7/9のファイナルはほんと奇跡的な日になると思います。帰国後、確認したところまだチケットに余裕はあるみたいなので予約メールの返信のなかった皆さまももう一度送信してみては?

色々話したいことがたくさんなので、あちらこちらで小出しにしていこうかな思っておりますが今日は現地でのライブを臨場感たっぷりに紹介してくれたバンクーバーのメディアを一つ載せておこうかなと。VANMUSICありがとう!!
見てね。

http://www.vanmusic.ca/vancouver-music-blogs/made-in-japan

0 件のコメント:

コメントを投稿