2010年6月14日月曜日

はっぴーばーすでーふじ!!!

今日はwild gun crazy presents
"Dynamite Heaven's festival"7th anniversary special!! in下北沢" に
参戦してきました!!
そりゃもうすごい盛り上がりでした!
だって一度にあの数のバンドさんが見れるだなんてステキすぎ!
出演者の前に観客としてかなり満喫してしまいました(笑)
wild gun crazy の冬真さんありがとうございました!

そしてね、今日6月14日はフジの誕生日なんです☆
おめでとー!!
ライヴ後、タイ料理屋さんにて
14日の0時ちょうどの写真☆

ステキタイ料理屋さんでした。
おねぇさんもステキでした。
わぉ!


そしてカナダ組み+α!笑
スティーヴ、andymoriの小山田くん、Kulukulu Gardenの青木くん、
SEBASTIAN Xの飯田くんのお兄さん、グーミ!
なんかまだカナダにいる気分☆



そして251の前でジュゴンズの原田くんと!
よくみるとフジ、原田くんのキラキラのジャケットを着させてもらってます。
新生グーミ!!・・・らしい。
私の代わりにドラムをぽこぽこ叩いてくれるって。笑
いぇい!

 
フジー本当におめでとう!
これからもよろしくねっ!

5 件のコメント:

  1. こちらこそよろしくねー!
    原田くんのジャケットは着させてもらったって言うか着させられたよねw

    返信削除
  2. ふじいさん、おめでとー!
    大阪で待ってるよー
    みんなに会いに来てねー

    返信削除
  3. チバツかさ2010年6月14日 23:50

    ふじいさん
    お誕生日おめでとう!
    あつきちゃんから聞いてソッコーみました!
    カナダ凱旋ツアーおつかれさまでした!

    返信削除
  4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY フジイチャン☆☆☆

    ちょっと遅くなったけれどほんとうにおめでとう!!!
    これからも健康で素晴らしい毎日の連続でありますように***

    7月10日が待ち遠しいよ〜♪♪♫

    返信削除
  5. ろびさん、
    ありがとーありがとーーーー!!!
    大阪また行きたい!会いにいけるひとがいるってすばらしすぎる!

    チバっつあん、
    アリガとーアリガとーーーー!!
    あつきちゃんから、アイコラ的グーミヤッターマンをいただいたよw
    いろいろお土産話あるからまた会いたいですぞー!

    キッスミー、
    サンキューサンキューーーー!!
    健康はすばらしい。本当にかけがえないよー!うれしいっ
    7/10。こちらこそ楽しみですぞ~~
    ドラゴンキスミー!

    返信削除