2010年6月7日月曜日

車上荒しツアー&トッシーバースデイ(とびたですか)


カナダ日記はひとまず休憩
帰国後、ライヴしてきましたよ!
まずは6/4西川口HEARTSでレーベルメイトcirceと一緒に☆
ライヴハウスでcirceが見れて、あの音たちを聴いたら
うれしくて、切なくて、涙が零れ落ちました。
車上荒らし盤のCD、めちゃいいので皆さんライヴハウスに足を運んで
ぜひGETしてくださいね。


そしてcirceと打ち上げ!
行きに見かけて気になっていた「ハンバーグ大魔王」へ!!
ねぇね?気になるでしょこのお店?
まだ8店舗しかないみたい。
もう突っ込みどころ満載で、このお店のファンになっちゃいました!笑
近々千葉にもできるらしいのでうれしいな☆
あのグルメな小畑くんがベタ褒めだったので間違いないでしょ!笑

写真はハクション大魔王とグーミ!…と実は隠れcirce!

そして翌日6/5は浅草KURAWOODにてランランランズの企画
トッシーバースデーしてきました☆
これがギターヒーロー☆トッシー
おめでとー!

こんなに大きくなりました!


いい顔してる!

トッシーとフジ!
24歳おめでと!


そしてランランランズのTシャツをGET!
さすがトッシーサイズ、LかXLしか物販になく。。。笑
フジとLを買いました!

写真はランランランズのサポートドラマーコータロー!
彼はドロバナ、デロッピードロッピーのドラマーでもあります。
3人そろってRUN RUN RUN ズ!!!


この日は無事にライブをすることができました!
こばたくんも無事です。
前日西川口のPAさんにもライヴのあとにたくさん相談にのってもらったり
KURAWOODでもPAの飯野くんに相談にのってもらって
たくさんの方の助けがあって無事にライヴができました。
本当にありがとうございました。
無事にライヴが終えられる幸せ、今までにない感覚です。
ひとつひとつのライヴを大切に思いっきりこなしていきたいです。


そして遊びに来てくださった皆様、対バンの皆様、KURAWOODの皆様、
そして企画に呼んでくれたランランランズのみんな!
どうもありがとう!
みんなでトッシーの誕生日がお祝いできてハッピーでした☆
ランランランズのライヴは最高だったぜー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿