2010年7月2日金曜日

グーミ、やっぱりサマソニ出たいっ!


千葉が誇る都市型夏フェス!
SUMMER SONIC 2010

この時期になるとバンドマンたちはあちこちのフェスのインディー枠オーディションに応募するものなのです。
ただいま開催中の、インディーズバンドの祭典。
グーミも毎年こつこつだしてんのね。じつは。
でも今年は、サマソニ、行きたいっって言っちゃっていいような気がしてきたっ!
グーミ、サマソニ出たいですっっ!
7/13まで、一般投票が行われています。
上位300位に入ると次に進めるんだけど、ライヴハウス推薦枠とやらがあり、200位くらいにならないと次に進めないらしい、、、。
パソコン端末、携帯端末からそれぞれ一台につき1日1回投票が出来ます。
グーミのサマソニ出演をかなえるべく、応援をあなたの投票で参加してください!お願いします!
一緒にサマソニ行きましょーーー!

宜しくお願いします!!

<PC>
グーミ | e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 10
http://emeets.jp/pc/artist/3932.html

<携帯>
グーミ | e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 10
http://emeets.jp/mobile/artist/3932.html

0 件のコメント:

コメントを投稿