2010年10月30日土曜日

10月23日(土)「蔵フェスvol.15!~脳みその溝であいましょう~」

記憶が新しいうちに!
10月23日は千葉県多古町の蔵フェスに参戦してきました!
しかもVOL.15!!!
思えば最初からグーミは参加させてもらってて、、、
本当にステキなイベントなんです★
いつかこの蔵フェスがすごいことになると信じてます!

この日はながーい付き合いでもある企画者のデロッピードロッピー、
そしてmother(kooreruongaku)、北海道から闇鍋、初蔵の箱庭の室内楽、
K-POP(柏POP)代表、Happy Mari!
最高なメンツでした。
グーミ、久しぶりのトップバッターだったので安心してお酒もすすんでしまいましたぁ~笑


最高のお天気!!


蔵名物『蔵カレー』ハーフ&ハーフ
ここ、松田家のカレーは最高においしいのです!
タイカレーと松田家のカレーのハーフ&ハーフ





企画者のデロッピードロッピー
いつも呼んでくれてありがとう!


そして最後はみんなで火を囲んでわいわい!
焼きイモやら、カレーやら、豚汁やら、ファンシー天ぷらやら
秋を満喫!
楽しかったなぁ。。。


てなわけで
脳みその溝にてステキな出会いがたくさんあったのでした!!

とび



0 件のコメント:

コメントを投稿