2010年11月3日水曜日

10/31 レコーディング2 してきました!


先週2回目のレコーディングにいってきました!
しかも今回はスペシャルゲストのツッチ-さん、柳田さん、たなちゅーさんが遊びに来てくれました!
楽しいレコーディングで仕上がりも楽しみ★
お忙しい中かけ付けてくださりありがとうございました!!


松本家のわんこ“平成18年”
こばたくんにナツイてる!!
けどツッチーさんにはもっとナツイてたらしい!!














そして『ペンギンペイント』の楽器録り風景
かえるねこばた!
得意げな感じが鼻につくぜー!笑

注※イヤホンからもれる音防止のため。
決して趣味ではありません。


そしてフジのベース録り!




ドラム風景はないけど。。。
かえるとび!
ぴょん









そして最後にみんなでぱしゃり!
柳田さんはリハの為先に帰られてしまいました(>_<)
長丁場、最後までありがとうございました!!



最後に『るーぱん』ってカフェ?レストランでみんなでごはん!
その跡にコンビニでお得意のアイス!
ツッチーさんとパルムタイム!
パルムのCMでれるかな?冬でもアイス!!



本当にありがとうございました!
まだまだレコーディングは続きますが
みなさん楽しみにしててくださいー!!

とび


0 件のコメント:

コメントを投稿