2010年11月19日金曜日

16日はhighered-girlと。

遅ればせながら16日にお越しいただきました皆さまありがとうございました!!
なんだか一か月ぶりのライブはとても久しく感じられましたね。さらに言えばo-nestでのライブは7月のNext Music from TOKYO tour final以来でした。。

シャボン玉の機械は関西ツアー以来だったのですがなんと故障…!!
これってもしかして落下してアタックしたぼくのせいじゃなかろうか…
o-nestスタッフの皆さまの手によってなんとか手術を試みるも完治せず。原因はわかったので次回までには何とかしたいところ。
グーミは新曲多めのセッティング。ちょっと僕ら的には悔しいところも多かったライブだったのですが、終わってから良い反応をいくつかいただいて救われているところ。
なにが悔しいって誘ってくれたhighered-girlに対してで、もっと気持ちよくパスしたかったなって。

でも、そんな気持ち彼らのライブ見たら吹っ飛びました。
良すぎた!!highered-girlはしょっちゅう見ているわけではないのだけれどやっぱり好きなバンド。見るたびに轟音で、それでいてどんどんポップになっている気がして。凄いなって思うのは、出会ったころから聴いている曲がたくさんあってそれを今も大事にライブで演奏していて、しかもそれがどんどんどんどんよくなっているっていう。
念願の「不確かな僕」の音源も手に入り、満足。
あれ以来、聴きまくっています。気付くとbandwagonを歌っていて切ない気持ちになったりしています。
さんきゅう!!highered-girl!!

追伸:
今日のおべんとはこんなでした

0 件のコメント:

コメントを投稿