2010年11月15日月曜日

サテライトキッチン20101114

昨日はkooreruongakuとopalucスプリットCD-R記念ってことで
このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげたい誰かに教えてあげてください vol.4
でした。

ぼくはサテライトキッチン出店という形で参加させてもらったんだけれどなんだか幸せすぎる時間でしたな。出演者でなくてもああやってイベントに関われたことが嬉しすぎました。
久々に見たthe oversleep excuse
4pictures 後の世界に突入したcirce
キタジが歌っていることにびっくりしたopaluc
ドラマーののりが絶妙すぎたkarenin
だいすきなkooreruongaku

サテライトキッチンはこんな感じでした↓
今回はメニュー増やしたことに伴い二人体制。いつものハーブチキンサンド&スープに加えて限定でkooreruonngakuのhappyend wonderlandと言う曲の歌詞にちなんだ「半世紀パンケーキ(アップルシナモン味)」っていうのを出しました。


メニュー。パンケーキの値段考え中↑

¥200に落ち着きます。お買い得!!
お客さんに言われて気付いたのだけれど半世紀と言えば50年のこと。
50年と言えばグーミ!!っていうことで偶然の一致に嬉しくなりました。

ホストの2バンドのネーム入り!!

ちなみにパンケーキはその場で焼かれていきました。パンケーキ担当のアツキさんにthanks!!
あと今回よりホットサンドメーカーを導入。これまたその場で仕上げられていきます。これがまたとてもすぐれもの!!しかもやっぱ焼きたては美味いよね。
この日はまさかの40食分瞬殺でした。後半のバンドはフロアでゆっくり堪能。kooreruonngaku時にはもちろん最前列でした。
素敵な音楽をありがとうだよ。
こんなイベントが、こんな音楽があること教えてあげたい誰かに教えてあげてください。

追伸:サテライトキッチンの次回出店は未定。イベントでfood出したいなと考えている方いらっしゃいましたら連絡くださいな。

こばたでした。

2 件のコメント:

  1. グーミの企画でもやって欲しいけど実際やったら困りそうで困るね。

    返信削除
  2. 実際考えるけれどライブと並行はやばそよね。うん、でも考えちゃう

    返信削除