2011年11月11日金曜日

"グーミ is on the way to your town"③ グーミリリースパーティー 蔵フェス編

だいぶ時間が経ってしまいましたが、10/29に成田の蔵フェスへ行ってきました!
この日はグーミのリリースパーティーを開いてくれて
昔ながらの仲間とハッピーな時間をたらふく過ごしてきました(*^^)v

ついて早々、ランランランズのとっしーフリーマーケットが開催!


なかなか売れ行き好調!?
Tシャツはすべてとっしーサイズ☆

だいぶ値切られてます。笑


そして顔合わせ、全員集合!!
蔵フェスVOL.18 乾杯だー!!
ちょっとよく見ると赤フンドシもろおか君が、、、笑



母屋前では蔵フェス初のDJブースが!
DJグループMANIC MONDAYS (TANACHU,yooko)
写真はDJ TANACHU & DJ SUZUKIMAN




蔵フェス一発目
“マリリンマンソン”
Vo.Kooreruongaku あさこちゃん Gt.Kooreruongaku キタジ&偶然の産物のさとしくん
Ba.デロッピドロッピーひかりちゃん Dr.蔵仲間のレコーディングエンジニア 松本くん


キタジに寄り添うコータロー

“ドロバナ”夢の復活!
名曲が聴けたよー感動(>_<)☆
ドロバナ大好き!



“デロッピードロッピー”
めきめきかっこよくなってる!
明後日から一緒に東北ツアーまわるんだ(*^^)v

“ランランランズ”
ゆかいなランランランズのテーマソング?に誘われて
みんなを蔵に誘導!

トッシーはいつみても最高だね!

最高~これっ!笑
“kooreruongaku”
ドラムのナカジが始めて酔っ払って演奏した日。笑
12月のリリパが楽しみで仕方ないっ!
みんな12/16はMARZに来てね(*^_^*)

そして中休み。
こゆるくんの餅つき!

こばたくん参戦!


仕上げはお母さん!?(FROM松田家)

ahmeのまりもさんも参戦!


デロッピーのまゆちゃんも!



できたてのお餅をみんなでいただきまーす!!
こんな贅沢ないですよー(*^_^*)
最高のお味でした!

そして“after the greenroom”
彼らもいい歌うたうんです~!!


やまみーとコータロー絶叫シーン!笑


“ahme”
彼らも癖になるんです~!
聴いてて気持ちよくなっちゃう
新音源めちゃ聴いてます(*^^)v


そして再び“ドロバナ”
見逃してしまったこばたくん、ふじの為にもう1ステージ!
なんて贅沢ー!!
マスターオブテレビジョン、大好きな曲!(^^)!

そして最後にグーミやらさせて頂きました☆
蔵はやっぱり最高ですね(*^^)


そしてライヴも終わり打ち上げタイム☆

とっしーが釣ってきた魚!
おいしかった!



松田家の子猫ちゃんたち☆
かわいいわぁ(*^_^*)


最後にもろおか君が撮ってくれた素敵な動画をどうぞ!
最高~蔵!!
もろおかくんありがとー!!







蔵のみんな、どうもありがとう!
この映像が物語っているよ。
最高にしあわせだー
みんなで幸せになりましょうー(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿