2011年11月17日木曜日

"グーミ is on the way to your town"④⑤⑥⑦

気がついたらこんなにライヴをしてきました!

11月2日は新宿で2本。夜はMARZ(④)で、そして深夜はJAMにてthatta企画(⑤)に参戦!
そして翌日はグーミそろって大好きなバンド仲間の結婚式へ。
こばたくんは披露宴でも演奏。
そして4日は地元千葉ANGAでオールナイトイベント。(⑥)
毎回演奏前にみんなでやるあんがまにあ~なのポーズがめちゃ身体にこたえました。笑

そして6日の早朝に名古屋へと出発しました!

途中PAで食べた“ようかんパン”
話題になっているらしい!
チョコレートが高価だった時代に羊羹を塗ってつくったそうです。
中身はあんことホイップクリーム、withようかん!
おもしろいな~(^^)


そして名古屋について早速食べたうどん
こばたくんのお兄さんに教えてもらいました!

カレーうどん
ものすごくとろみのあるカレーうどんでした!
おいしい!


味噌煮込みうどん
煮込みうどんの麺は食べたことないくらい硬麺でした!
味噌はさすが名古屋って感じ。
おいしかったー



そしてLive & Louge Vioに到着!
すごくキレイな箱で、楽屋が土足禁止でめちゃくちゃ広いところでした!

この日はこばたくんとフジの同級生のたくと君のバンドと、昔渋谷で対バンした時にドラムを担当していたまるちゃんに
名古屋を紹介してもらって実現したツアーです!
初めての名古屋だったのでとても心強かったです。
どうもありがとう!!

"グーミ is on the way to your town"⑦
egoistic 4 leaves presents “ blue in green vol.6



レミ街
ドラマーさんがviridianの方でびっくり!
写真はまるちゃんもパーカッションで参加。
とってもステキでした(^^)




そしてグーミ


egoistic 4 leaves
ドラム2、パーカッション、ギター、ベース、シンセ
踊れる、あがる、めちゃくちゃかっこよかったです!
リズムがこれだけあると揺さぶられます。
打楽器って本当すごい楽器だなぁ~



middle9
ドラム、ウッドベース、ギター、キーボード、トランペット、マリンバ
マリンバの曲がめちゃくちゃかっこよかった。
あとはMCが最高に楽しかったです!笑
お酒がまったく飲めないっていうのにあれだけ強いお酒を飲んで
あんな演奏ができるってすごいです!



stim
キーボード、パーカッション、ベース、ドラム、サックス2
気持ちのいいリズムにサックスの音色がたまりません!
かっこよかったです!


そしてLive & Louge Vioはマクロビオテック料理をだしていました!

カレー

タコス

どちらも美味!ライヴハウスで料理がおいしいって最高ですよね(^^)
売り切れちゃってた枝豆マフィンたべたかったなぁ~


この日はグーミ一同帰らなくては行けなくて、打ち上げには参加できませんでした(>_<)
ゆっくりみなさんとお話したかった~
ご一緒させていただいた対バンのみなさま、声をかけてくださったお客さま、ライヴハウスのみなさま
本当にありがとうございました!
初めての名古屋、とてもたのしかったです。
企画してくれたまるちゃん、どうもありがとう。
また名古屋に遊びに行きたいです!!



そしてやっぱりコレがなくっちゃ。。。
旅の思い出アイスクリーム!

浜名湖に寄っちゃったらたべるでしょ!?
深夜3時のコルネット

あつあつひやひや~(*^^)v


そしてグーミは10時間ほどかけて無事に千葉へと帰ってきたのでした(^^)

ハピネスツアーまだまだ続く、、、☆

0 件のコメント:

コメントを投稿