2011年11月27日日曜日

¨所在ない企画 第一回¨

11/22(火)、いい夫婦の日に千葉ANGAにて大好きな所在ないのレコ発イベント、¨所在ない企画 第一回¨ に出させてもらいました!!
ANGAの入口では、ランランランズのトッシーがウェルカムソング?を歌ってました!笑



この日の出演バンド一覧!
各バンドごとに書きました。
グーミはこばたくんが、
真ん中の伸ばし棒だけ私です!笑



なぜがあなごさん!
うまいっ(*^^)
所在ないの誰が書いたの!?




この日はステージではなくフロアライヴ!
みんなの熱量が半端なかった!

AKARINE

 mist.


グーミ

 

ビッグファイア



そして所在ない


めっちゃかっこいいっす、所在ない。大好きだー!
なんとそんな彼らのニューCDはなんと1000円!
みなさん聴くしかないですよー♪
次回のライヴはド年末の12/31(土)、再び千葉ANGAです。
是非遊びに行ってくださいねー(*^^)


本当にレコ発というおめでたい日に呼んでくれてどうもありがとう!
この日ご一緒だったみなさんや、お客さん、ANGAのみなさま、
そして所在ないのみんな。
どうもありがとうございました!
また楽しいことしましょー!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿