2012年11月9日金曜日

ahme企画『COKE COCCO』

2012.11.2 (FRI)は渋谷Last Waltzにてahmeのリリースパーティーでした!
初めてのLast Waltzはとてもおしゃれ~なところで、ahmeにあってましたね~☆
この日はステージとサブステージの2つでのライヴ!
1番手はお久しぶり Half Yogurtの野村さん!
相変わらずかっくい~ギター!!!

野村和孝

大島輝之(sim、弧回)  

グーミ 

グーミ×吉度模彌(Dawn-People) 

そして主役!
ahme
心地よすぎてもっと聴いていたかった~ ahme最高です!大好きです!
リリース本当におめでとう!!


いつもながらのアイスタイム!杏仁マンゴーうまし!


そしてこの日は愛媛松山にゾンフォーを呼んでくれた宮崎さんも遥々見に来てくれました!
ゾンフォーのみんなも会場にいたので、ここはまだ愛媛!?という錯覚に陥りました。笑
これは『呪いくん』と一緒に!いかちぃ!笑

みんなで!いぇー!

ありがとうございました!!!


でもって次回のライヴはコレ!
ahme見逃しちゃったよって方は是非遊びに来てくださいね(^^♪

ZOMBIE FOREVER presents "ゾンフォー祭 東京"

2012.12.1 (SAT)@小岩BUSH BASH
ZOMBIE FOREVER PRESENTS
5th Anniversary Festival
『ゾンフォー祭 in TOKYO』
OPEN 14:30 START 15:00

▼チケット予約(11/1より予約受付開始)
超早割チケット 1,000yen(先着20名様限定)完売
早割チケット 1,500yen(先着30名様限定)
ADV 2,000yen DOOR 2,500yen
(全て+1drink order必要です)

※来場者特典として
『ゾンフォー5周年記念バッジ』をプレゼント

■LIVE
QURAGE / circe / ahme / グーミ / ペガサス / キスミワコ
■DJ
DJ CAT FOOD / hokousya
■LOUNGE
村上大樹

▼チケット予約

▼特設ページ

▼ZOMBIE FOREVER HP

0 件のコメント:

コメントを投稿