2012年11月4日日曜日

愛媛でDawn-People &松山城 【写真館2】

愛媛2日目!! 10月29日(月)
翌日が誕生日のモヤにネクタイをプレゼント!ネクタイレッスン中のDawn-People。ほっこりな1枚(^^♪

そしていざ向かった先は、、、

東雲にあるフェアトレードカフェ&雑貨WAKUWAKU

One Day Chefe 企画 Miya-chan &Ray presents ORGANIC × MUSIC 
マクロビオテックのプレートランチとDawn-Peopleのコラボ!心も体も癒される!

15人分の料理を作っ てます!

そのお料理はこちら!!!


お腹満腹。おいしかったぁ~(*^^)

そしてそしてライヴ!

Dawn-People
雰囲気ばっちし!昼下がりに気持ちがいい~
優雅なひと時を過ごしました☆
『丁寧に暮らそう』って曲がよかった!


グーミとキスミーも1曲だけ歌で参加!『50年』を演奏中♪
わくわくカフェは料理もおいしくて、居心地もよくて、みなさんあたたかくて。とても素敵な場所でした☆ありがとうございました!


そしてそして松山城へ!!!  みんなでリフト!!!

Dawn-Peopleよしあきくん

松山城へようこそ!!! 
グーミでなりきりバージョン!!!笑

石垣すげー!!城のすごさを改めて体感!

きらっきら!!

新生Dawn-People!!!
かっこいい~ モヤ眩しいっ!!笑

グーミ  新アー写!?

みんなでパシャリ!! 夕日が眩しいっ!

さらにちっちゃくなっちゃった!

そしてそしてお決まりのアイス!
みかんアイス食べれなかったから、松山空港で抹茶最中!

続けてみかんアイスクリームも発見!おいしかった!

最後にゾンフォーのみんなで1枚!!
ゾンフォーの『ZF』。見える!?笑
あっという間の2日間。新しい出会いもたくさんあって、おいしものもたくさん食べて、最高に幸せでしたー!出会う人で会う人がみんな素敵な方ばかりで、愛媛のよさを人柄で感じました。そしてなにより、ゾンフォー祭りを松山で開いてくれた宮崎さん。感謝しきれません!本当にどうもありがとうございました!!!


愛媛最高~!また行きたいぞー!  byめがみっち

0 件のコメント:

コメントを投稿