2012年11月2日金曜日

『ZOMBIE FOREVER FESTIVAL@ミュゼ里山房』 写真館

10月28日(日)、グーミ初の愛媛へと行ってきました!

羽田AM7:40発の飛行機で。前日に積めた荷物は体感計でぴったり20㎏!奇跡!笑

出発前にみんなで腹ごしらえ。私は米八のおこわ(*^^)

ほんの1時間半のフライトで松山着!ここは松山市駅前。路面電車~!

新路面電車 VS 旧路面電車


じゃこ天食べたー!ぷりっっぷりでおいしい!
 

バスに揺られて到着した先には、こんなにみかんがっ!しかも一袋100円!!


近くのスーパーにこんなのもありました!

ミュゼ里三房に到着ー!





〜ペガサスCD発売記念 & 矢野ミチルライブペインティング〜
はじまりはじまり!!!

QURAGE
二人編成のQURAGE。かっこよかった!鬼頭くんの歌声もよかったなぁ~ 


Dawn-People
やっぱりギャラリーに合いますなぁ 二人のパワーがぶつかり合う感じが高揚します!


ウーシNO.9 meet仙九郎 (スペシャルゲスト) 
尺八の登場にびっくりでしたが、めちゃくちゃかっこいい!思わずパノラマ撮影。笑  この日はPAもやってくださり、大変お世話になりました!みなさん気さくな方でとっても楽しかったです(*^^)

 キスミワコ バッハーンandミー
ベースにタカコさんがいる編成はすごく好き!コーラスにもペガサスとペガサスのお姉さんが入ったりと贅沢でした!気持ちがよかった~
 

ミュゼ里三房の宮内さん!(旧姓 服部さん)
この日はおいしいお料理がたくさんで、お腹いっぱいごちそうになりました!
全てコンプリート(*^^)v 芋煮、栗おにぎり、しょうがおにぎり、枝豆、ブルーベリーマフィン、かぼちゃプリン、スイートポテト、サングリア。おいしかったー!


circe × 矢野ミチル(ライヴペイント)


 
時々矢野さんがcirce側に混ざって、絵を眺めている姿が素敵でした★
“アネモネ”が聴けたことに感動!グーミの“50年”もやってくれた!幸せだ~


矢野ミチル画伯
ペガサスCD発売記念ということで、ペガサスがいます!


ペガサス × 村上大樹(映像)
お兄さん、ベースで参加!

お姉さんも参加!

オープニングの村上大樹さんの映像は半端なくやばかったです。なにより出演しているペガサスや、キスミー、ミヤモの演技も半端なかったです。笑
ペガサスも音源でしか聴いたことがなくって、ライヴではどんな演奏をするんだろーって気になってたけど、ライヴ、すごくよかったです!また見たい~
改めてCD発売おめでとう!!




宮内さんのお料理♪
サングリアとかぼちゃプリン

めがみっちとブルーベリーマフィン
 
帰りに寄ったコンビニの駐車場が動物の絵でいっぱい!
近くに砥部動物園があるから??

キリンに乗るQURAGEの森くん!笑


翌日に続く~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿