2009年11月16日月曜日

ahmeプレゼンツ! 柏ORPHEUS スタジオライヴ!!

昨日は柏でスタジオライヴをやりました!
企画してくれたahmeどうもありがとう!
レコ発としてこんなハッピーなイベントに誘ってくれてとっても嬉しかったです!
柏ミュージック。K-POP!!!(韓国ぢゃねーよっ)
最高でした!!
こんなにステキな音楽が埋もれてちゃぁもったいないって!
共に盛り上げようと皆で誓った夜でした☆

ライヴレポ♪
めっちゃ楽しみにしていた『シラフマン』
この幕の後ろには。。。。
TOSHI-LOWがっ!

最高すぎて涙でそうでした(笑)
最後にTOSHI-LOWからのメッセージ頂きました!
『グーミ、レコ発おめでとう』


初めてお会いしました『Happy!Mari』

20歳前後の若手バンド!
見てて楽しかった!かわいかった!
ahmeの仲良しってのがすごく伝わってきました。
ホイッスルとか、グロッケンとか上手に使ってて目が離せません!
これからがもっと楽しみなバンドさんでした♪

『偶然の産物(三浦智史)』
すっごく人がいて写真が撮れませんでした(>_<) 三浦君とは成田の蔵で対バンをしたことがあって、昨日は2度目の対バン!彼の音楽は雰囲気がすごい。あっという間に三浦君ワールドになってました☆ 当日偶然スタジオで会った千葉君という方と二人で演奏していて、まさにこれが本当の"偶然の産物"! さぁさ!トリはもちろん『ahme』
みんなで“ahme”コールから始まって、、、、もうめっちゃよかった!しか言えない!
お酒を飲みながら、ゆらゆらして、ahme聴いて、ゆらゆらして、、、もう気持ちよすぎ!
奇抜なキャンディーは本っっっ当に名曲です!
グーミツアー中に車の中でめちゃくちゃ聴いてたんです。
朝起きると、小畑くんも私も頭の中で一番に流れるのが“奇抜なキャンディー”でした。
最高だったわ~
ステキな夜をありがとう!!!!
ahmeありがとう!!!!

そして打ち上げ!
似すぎる二人
motherキタジ&グーミコバタ


みんないいな。K-POPいいな。
『韓国ぢゃねーよ』ってシラフマンの突っ込みも聞けたし!(笑)
みんなで楽しく打ち上げまして寂しいお別れの時間です。。。
新生ahmeに見送ってもらいました!


そうそう!
12月3日(木)に渋谷のlushでahme、Happy!Mari、偶然の産物がでますよ!
K-POPがまとめて渋谷で聴けちゃいます!
私も遊びに行きたい!!翌日京都でなければぁぁぁ(>_<) K-pop to much!!!
LIVE : ahme , 偶然の産物 , Happy!mari , 縫 , and more…
■Open 18:30 / Start 19:00  ■Advance 2000 / Door 2300 (+1D)

気になる方は是非遊びに行ってみてください♪


昨日遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!
柏万歳!!
しつこいけどahmeありがとうー!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿