2009年11月9日月曜日

東北ツアー行ってきました!

やっほーい!


リリースしたての“めが3っつ”を引っさげ、東北ツアーへ行ってきました!
初日松島でcirceとのステキなスタートを切ってから、あっという間の5日間でした!
たくさんの出会いや、素敵な景色、おいしい食べ物、全てが暖かくて。。。もう頭の中がハッピーです。
東北は最高でした(*^_^*)

初めてグーミを聴いてくれた方、去年初の東北ツアーでお会いして再び遊びに来てくれた方、東京から遊びに来てくれた方、事前に予約してくれた方・・・もう涙が出るほど嬉しかったです!!!
ありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
そしてなによりZOMBIE-FOREVERからリリースできたことに感謝で胸がいっぱいになった5日間でした。
森くんありがとうー!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
初日
2009/11/04 仙台HOOK  久しぶりのcirceと♪

かっこよすぎるー!最近はアコースティックセットで見ることが多かったので、久しぶりのバンドセットはやばかった!星さんのドラムがズドンときました!

翌日circeギター、野内さんのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました☆
おめでとうございまーす!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/11/05 OFF
宮城美術館“アリスの庭”でブランチ
小畑くんに鳩ぽっぽがなついちゃってかわいかったー☆

ナイスショット☆

ミラクル写真をもう1枚!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/11/06 いわきBurrow’s
初めての福島上陸!
箱の雰囲気がステキすぎでした!


アコースティックセット
こんなかわいいドラムで演奏しました!テンションあがるー☆


この日はQurageとも一緒でした!
相変わらずキレキレでかっこよかったです。
いつみても見入ってしまうっ!
対バンの皆さんもお客さんもとても暖かくて!
ステキな出会いがたくさんで☆
moneさん、モリトさん、アマダブラムさん、そして企画をしてくれたあぶらすましさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです☆いわきが大好きになりました☆


最後にお世話になりましたBurrow’の村上夫妻とご一緒に☆
ありがとうございました!
また遊びに行きたいです(^^♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/11/07 山形SANDINISTA
『ゾンビ祭 2009』presented by ZOMBIE FOREVER

サイトウケイスケくんのウェルカムポスター☆
1年ぶりの再会でみんな舞い上がりました。

思わず『ただいま!』と言いたくなってしまいます(^^)
サイトウケイスケくんは山形在住イラストレーターとして活動中です!
CDジャケットやポスターなど幅広く活動してる方なので、是非チェックしてみてください☆
http://live-y.com/keisuke/

去年の『アングラポップたちのクリスマス』で配ったポストカードを彼に書いてもらいました!
http://live-y.com/keisuke/index.php?n=938

来年、新宿で個展を開くそうなので楽しみです!


転換中♪たくさんのミニ楽器を自由に使っていてあきませんでした!



ゾンビ食堂 “鈴木の玉こん”

ZOMBIE-FOREVERを支えてくれている鈴木くんが、玉こんにゃくを作ってくれました!
おいしかったー!
鈴木君とは1年ぶりの再会でした!
雰囲気がだいぶ変わっていてワイルドで、鈴木君がドラムを叩いているnamemeをはじめてみたけどこれまたかっこいんです!

たくさんの人たちとの再会があって、勝手ながら山形が第2の故郷みたいな感じでした(笑)
暖かく迎えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/11/08  盛岡change
東北ツアー最終日!

盛岡八幡宮

時間がなくて、わんこそばを泣く泣くあきらめましたがおいしいおそばを食べました!
今度はゆっくり遊びにいきたいなぁ

曖昧の徘徊さんとは山形、盛岡と2日間一緒でした。
すごくかっこいいんです!いつか都内に来てほしい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書き足りないですが、この5日間でたくさんのことを感じて吸収できた気がします。
携わってくれた皆様ありがとうございました。
そしてツアーはまだまだ続きます!リリースパーティーもあります!
これをバネにぴょんぴょんがんばりまーす!

続きはみんなにバトンタ~ッチ!!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿