2009年11月2日月曜日

その後、、、

早くも発売をしてから1ヶ月が経とうとしてます!
ずいぶん間が空いてしまいましたが、なにもなかったわけではないんですよよ。

そしてなんと明後日からは東北にツアーに行ってきまーす!
うぅぅぅ千葉もこんなに冷え込んでいるのに、東北なんてやばいよね??
今慌てて荷造りしてます。
けど楽しみだ~仙台→福島→山形→盛岡!わお!

東北に旅立つ前に振り返りたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,10,12(mon)
リリース後一発目のライヴ!
after the greenroom+wild gun crazy presents"収穫祭"
池袋シャロンゴスペルチャーチ
なんと教会でのライヴでした♪

改めて写真で見ると、すんごいところで演奏したなぁって思います(笑)
本当に呼んでくれたafter the greenroomのみなさん、ありがとう!
とっても素敵な空間でした☆
そんなafter the greenroomのNEW CDが発売中です!
ほそねくんのドラムは見所満載です!


深海のスープ ¥500

1.おまたせ!
2.ねこの暮らし
3.わたしのひみつ
4.ただいま
5.寝台列車
6.夜喰いバク
7.恋するくじら 

12月1日に新宿Ninespiceseでまたご一緒しますので、気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,10,14(wed)
明け方5時半の海にて

なななななんと!
この日はグーミ初のプロモーションビデオを撮りました!
なんの曲かはお楽しみに!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,10,18(sun)
リリース後初地元ライヴ!@千葉ANGA
やっぱり地元ANGAは暖かくて好きです!
そしてこの日は再会をしました☆
以前もここでひな祭りの日に対バンをしたんです!

MIXING GEEKの3人です☆
左からチロちゃん、やぇちゃん、ササちゃん

彼女たちとっても元気でかわいくて、見ていてほくほくしちゃいます(笑)
メロディーも一回聴いただけなのに覚えてる曲が多くて♪
それにステージを降りたら漫才トリオになっちゃって、たくさん笑わせてもらいました(笑)
も~素敵な3人組です☆
この日はライヴ会場で浮かぶ風船を配ったので、MIXING GEEKのみんなにお持ち帰りしてもらいました。
あれメンバーが増えてる!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,10,25(SUN)
芋煮パーティー@千葉

この日は山形に行く前にと思い芋煮パーティーをみんなでやりました!
"丸十しょうゆ"を取り寄せて本格派芋煮!
ホームパーチーって楽しいね!
夜はみんなでトランプをしました。
ババ抜き、神経衰弱、7並べ、最後はぶたのしっぽで大フィーバー!!!笑
あれは盛り上がるよ~またやりたい!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,10,31(SUN)
『蔵フェス vol.11〜ハロウハロウィン仮装でshow!
札幌!?から闇鍋&美麗来蔵&グーミ!レコ発祭だよ全員集合!〜』
千葉県香取郡デロッピードロッピー松田家の蔵にて開催される恒例の蔵ライヴにいってきました!

顔合わせ~デロッピードロッピーの3人です☆

仮装が最高~!

蔵タイムテーブル


くつの休憩所

こんだけ集まるとすごい~!
同じ靴がないことがすごいっ


今回の蔵も楽しかったー!
札幌から闇鍋さん、美麗さん、初出演の所在ないさん、そしてなんてったってドロバナが奇跡の復活ライヴをやったんです!興奮です!
けどとびっこの勝手にベストアクトはランランランズ!
泣けました。また聴きたいよ~!ライヴへ行こう!

そしてそして蔵が終わり夜はおうちの中でアコースティックライヴ!
ドロバナのこゆるくんがグーミの"50年"をカバーしてくれました!
また味があってよかったなぁ

最後のトリはDawn-people。
グーミのバイオリン小畑くんと、ドロバナのギターもやのコンビです。
曲の間にびっくり誕生日のお祝いをしました☆
おめでとう!!!!

もやと出会った時は、当時14歳。そんな彼が20歳のお祝いを迎えました。
こうやって一緒にお祝いできるって幸せだなぁ~
ますますイケメンまっしぐらなモヤでした!
ハッピーバースデイー☆これからもよろしくねん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009,11,01(SUN)
golf presents『Swing3』
銀座のApple Storeでライヴしてきました!

リハ中のgolf


いつもとは違う空間にドキドキしましたが、すごく楽しかったです!
最後にgolfと一緒に演奏できたのがハッピー過ぎました☆
ハッピーが抜けなくて、今日もgolfをヘビロテです♪
こうなんだか出会いへの感謝をこの日は特に感じました。
ありがとうございます!!!

そして最後にほっこりショット!
しあわせさんと小畑くん

衣装合わせしたみあいだぁ!笑

本当に楽しい一日でした。
遊びにきてくれた皆様本当にありがとうございました♪

そして明後日からは東北を駆け巡ってきます!!!
いってきまーす!!!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿