2009年11月25日水曜日

横浜DORAGON CLUB!!

11/22に横浜DORAGON CLUBでライヴしてきましたー!





最高のイベントを組んでくださったたなちゅうさん、ありがとうございました!!
ハッピーなイベントで、始終ダンシング!
風船いっぱいでメルヘン!

ステキな対バンさんに出会えて、ドラクラのスタッフさんもやさしく出迎えてくれて。。。
感謝の一日でした!
また遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

片桐さんには中華街散策ツアーにまで参加して頂き嬉し楽しでした!
ありがとうございました!
短時間で食べまくりましたね!笑

ぶたまん、ちまき、タピオカ、ふかひれまん、ゴマダンゴ、ふかひれコロッケ、シュウマイ、
お土産にマーラーカオ、月餅、、、ほかにももっと!

小畑くんが食べた肉まんは、待たされたくせに激マズでしたね。
あれはあーゆうものなのか、腐ってるのか。なぞです。

あと甘栗押しすぎでした。
『甘栗の押し売りにご注意ください』
みたいな看板でてたらしいですよ!!!笑

写真パシャパシャ!

PUFFYのつもり!


肉まん 中華街散策ツアー 超食べた!


オープン後、小畑くんと片桐さんと風船バドミントンをしました!
きれいに3人にライトが当たってます☆

カメラマン フジ

嘉義源太さん めちゃ渋い声でかっこいいっす!
激しい曲はかっこいいですが、ゆるい曲も好きです!


DJたなちゅう たなちゅー最高!!ビール飲ませすぎっ!


クリス 面白すぎるカナダ人!楽しすぎでした!ビール飲まされすぎっ!



Pentaphonic 
普段はクラブで活動 生でラップが聴けて楽しかった!
ダンシングしちゃいました♪




ポリネシアンビーム メンバーに千葉の方がいました!親近感!
今度志津でライヴをするみたいです!
ザッツ歌もの!


柳田久美子さん!
しまったことに柳田久美子さんのバンドYK20000の写真が撮れませんでした
うっかりです(>_<) 相変わらずステキな声で!ご出身の岩手でしか流れない『みんなのうた』になった曲がよかったですどうにかみれないかな~なんて岩手にまた行くしかないかなぁ!そもそも柳田久美子さんとお会い出来たのもたなちゅうのおかげで、ちゃっかりめが3っつのコメントまで頂いてしまいまして、、ありがとうございました!! そして打ち上げでクリスの激ウマムーンウォークレッスン!


でもって、居酒屋を出た後に偶然フジの大学の先輩にばったり!
結婚式の2次会だったらしい!横浜で会うなんて奇跡☆
ゆりの花を頂きました!

最近まわりが幸せづいているので、あやかりたいと思ってます!


そしてそして次回のライヴは!!!
11/29(日)
新宿Ninespiciese
リリースパーティー!!!しちゃいますよよよ!!!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!!!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿