2011年1月4日火曜日

おけましておめでとうございます!

2011年もあけました!
今年もグーミをよろしくお願い致します。
元旦は生まれて初めての初日の出を見れたし、
すがすがしい幕開けとなりました!

しかも飛行機雲がカーブ!!


そして昨日はグーミ3人揃って新年会をやってきました☆
焼き鳥をつつき、その後コーヒーをのんでワイワイしてきました!
やっぱりいいね、この3人で今年も走りきりますよー!!


















↑私の頭から煙突はえちょる!

今年は“とびのアイスチェック”を本格的にやっていきます!
“ちぃさんぽ”的に!笑

てなわけで、今年もよろしくおねがいしまーーーーす!!!

今日は下北沢SHELTERでライブですー
2011年幕開けライヴ、お楽しみにっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿